版画の新作をギャラリーに掲載

2023年10月~12月までの作品をギャラリーに掲載しました。
1年の経過が早いですね。年齢を重ねると共に時間の過ぎ行くスピードは速くなるようです。
皆様は如何ですか。そして、今年1年はどんな年だったでしょうか。
私は昨年に比べて、のんびりとした1年でした。版画を中心にした生活は変わらないのですが、制作に関しても焦らず急がずのんびりと、と自分に言い聞かせていました。強迫観念の強いもう一人の自分に言わせると、ただ怠けているだけ、だそうです。(笑)
2月には南島原、10月には高知と、版画に関係した旅行も出来ました。
来年も怠けながらも版画を中心とした生活がつつがなく出来れば良いと思っています。
出来ればたくさん旅行もしたいです。
ギャラリーに新作を掲載しましたのでご高覧下さい。  クリック➡ギャラリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です